店舗情報 理美容の仕事 企業情報

お客さまへ

令和6年能登半島地震被災者の皆様へ (2024-01-11)
このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地域の安全確保、そして1日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

このたび、何かできないものかと僅かながら支援金を寄付させていただきました。
今後も弊社全店にて募金箱などで協力をお願いし、被災された皆様に少しでもお役にたてればと思います。

また、その他私どもで少しでもお役に立てます事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

※能登半島地震被災者就職支援活動について

弊社への入社となります。(広島県内20店舗)
理容師・美容師・アシスタント(見習い)
引っ越し費用・社宅(家財道具付き)全額弊社負担します。(ご家族全員の引っ越し可)
これから理美容免許取得したい方への技術指導、理美容学校通信教育学費貸付プラン(一部免除)
面接等希望があれば先ずはお電話にてお話させて頂き、面接に至る場合は被災者様の希望地にて面接させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

(有)吉 本部  082-569-8408
求人担当   080-9130-1058  

\一覧"
© 2019 OCEAN GROUP 有限会社 吉